★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

アルバムの整理

2024-06-06 16:17:53 | 日記

こんにちは。昨日からアルバムを見て、余りにも写真等々が多くて、いつの時代か分からない写真等々出て来ました。昨日も夜遅くまでしてましたが、余りにも沢山あり、主人が見るに見かけて、年代別に手伝ってくれましたが、未だ今日も遅くまでかかると思います。私は歌をうたってきたので今迄のコンサートの写真が多くて旅行に行ったりした写真が余りありません。でも故郷に帰って学生時代の同窓会の写真等々見ると、昔の私も友達も若かったです。今はスマホの写真が多くて、直ぐに消えてしまいます。紙の時代の私は今改めてアルバムを眺めて思い出に慕ってます。主人が得意分野で本当に良かったです。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭にベビーリーフが | トップ | アルバムの整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事