★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

やっぱり熱中症だった

2023-08-28 15:04:54 | 日記

こんにちは金曜日からイベントなど、歌声喫茶清田区民センターの、里美地区センターの歌声喫茶があって声が出なくなって汗吹き出るくらいかいたので初めは身体を冷やしてたら、手足がブルブル震えて大変だと思い、アイスノンを取り除き、電気ストーブを付けてあったかい麦茶を飲んで少し安心しました。食べ物が喉をとおりません。昨日は日曜日なので、我慢して朝早めに病院に行って点滴をして来ました。明日も予約して点滴をして来ます。物が食べられない辛さ本当に苦しかったです。今日は午後から歯医者の予約を来週にしてもらいました。パソコンを打つ気力が無かったです。スポーツジムも9月10月、退会しようと思います。又お知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症と気管支炎 | トップ | 合唱団ハッピーボイスの日に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでください (ヨシ)
2023-08-28 16:26:44
熱中症とか。大変な状態ですね。普段からすごく頑張っているので、無理すると大変なことになるかもしれません。心配しています。まず、パソコンを打つのは、しばらく休んだ方がいいと思います。体調がよくなったらまた始めては。
また、ブログは、世界中の人とつながっているので、いろいろ考えて打った方がいいのではないですか。個人的にお知らせしたいことがあったら、携帯電話のメッセージの方がいいかもしれません。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事