★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

毎日雪かき

2024-02-27 10:31:37 | 日記

おはようございます。朝起きたらまた雪、車の上、周りに、重い雪が付いてて大変でした。朝御飯を食べて、直ぐに雪かきをして、今までかかりました。今日はイオンの火曜市なので、買い物に行って来る予定です。こんな時にマンションだといいなー、と思いますが、私は音の出る仕事をしてるので難しいですね。パソコンの調子も悪く、自分の身体と同じように悪くなっていくんですね。又お知らせします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次郎物語の映画を見て | トップ | 昨日はハピーボイス合唱団の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事