★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

歌って踊ろうあの日の青春の日なので

2023-06-09 06:12:54 | 日記

おはようございます。今日は歌って踊ろうあの日の青春の日なので張り切やろうと思って朝早く起きてたら雨が降ってたみたいで道路を見たら濡れていました。今は晴れてますが少し肌寒く暖かくなるといいですね。今日は新しい曲に振り付けするので。早目に行って準備します。コープ文化教室では、春と秋の発表会があるので、頑張って見向きにレッスンしようと思います。6月24日里美地区センターで歌声喫茶があります。今日まつ毛エクステの予約をしました。未だ1ヶ月経ってないのですが、大腸検査もあるので早めに予約しておきました。朝御飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊ろうあの日の青春 | トップ | 歌って踊ろうあの日の青春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事