★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

水害被害がでています。テレビを見て

2024-07-25 17:10:35 | 日記

こんにちは、昨日から日本中水害被害があるテレビを見たりしてます。本当に恐ろしいです。温度も暑いのでエアコンをつけっぱなしにしてます。午前中にプラセウンター。明日は歌って踊ろうあの日の青春の日です。暗譜と踊りをレッスンして行かなきゃ。生徒さん達に教えるので頑張って努力して行かなきゃと思っています。もう応援してる翠冨士が始まります。あー残念、負けてしまいました。又お知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲夏場所を | トップ | オリンピック開会式を見て、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事