★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

歌って踊ろうあの日の青春

2023-06-08 17:38:57 | 日記

今日は1番人気のフローリックをして帰って来ました。体幹鍛えるヨガのようなレッスンで、曲が素晴らしいんです。アイーダ、とか、G線上のアリア、ベートーヴェンの曲等々アレンジして、インナーマッスルを鍛える運動です。汗もすごくかきます。明日はコープ文化教室のレッスンで歌って踊ろうあの日の青春の日なので今日のフローリックはすごく役に立ちます。家では出来ません。いつも予約してやっとこするんですよ。明日は曲に振り付けをしないといけません。けっこう大変です。あ~もう夕飯の支度をします。1日が速くてあっという間に過ぎてしまいます。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年キタラのコンサート | トップ | 歌って踊ろうあの日の青春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事