★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日はまつ毛エクステに

2024-07-18 08:53:37 | 日記

おはようございます。朝から暑いですね。久し振りにまつ毛エクステに行って来ます。明日は歌声喫茶清田区民センターであるので、少しおしゃれしてきます。7月19日(13時30分から15時30分まで)お時間のある方は是非いらしてください。今日は午後甥の(整形外科の医者)が来ます。私の脊柱管狭窄症になってまた歩き方が変だったので、見てくれるそうです。この頃ずーっと立って仕事をしてる時、足腰が痛くて立っていられません。少し頑張り過ぎてるんですね。もう出かけます。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久し振りに甥が来ました。 | トップ | 歌声喫茶清田区民センターで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事