★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

小澤征爾さんの指揮を見て

2024-02-19 12:32:35 | 日記

今日はウインフィルの交響楽団の演奏を小澤征爾さんが指揮をしてるのを見て、すごく感動しました。指揮棒を使わないで、身体全体を使っています。日本人指揮のほこりです。私も小さな合唱団の指揮者をしてますが、今日は朝から、亡くなった小澤征爾さんの指揮を見られて、ご冥福をお祈り申し上げます。午後は病院に行ってます。又お知らせします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝はとても良い青空です。 | トップ | 道路がきれいになったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事