★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日の朝はとても良い青空です。

2024-02-18 10:01:26 | 日記

おはようございます。今日の朝はとてもいい天気です。朝御飯を食べて、これから歯医者さんに行って来ます。1ヶ月に1回行ってます。歯の治療、お掃除です。近くの歯医者さんなので、買い物もしてきます。でも出かけるときは、少しでもおしゃれしていきますので、洋服の用意に時間がかかります。私は幼い頃から、出かける時は身だしなみを綺麗にして出かけなさい。と母親に言われていたので、大人になっても美しく年を取りたいと思ってます。そろそろ歯医者さんに行く時間です。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝はいい天気です。 | トップ | 小澤征爾さんの指揮を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事