★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

コロナウイルスの事で

2020-11-20 19:02:44 | はっぴぃ

今日もコープ文化教室で、体幹鍛えるヴォイストレーニングをして来ました。札幌も感染者数が300人もこえました。いつもより街を歩いている人は少なく地下歩道は本当に歩く人が少なく寒くても外を歩く人が多かったです。マスクをみんなしてたようです。わたしも少し不安になってます。早くコロナが収束するといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスの事で | トップ | 体幹鍛えるヴォイストレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事