★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

コロナウイルスの事で

2020-11-12 10:41:58 | はっぴぃ

昨日も雪が降って家の前の雪が重くて大変でした。北海道もコロナウイルスの事で大変です。すすきので、40年お店を出していた。経営者が今年いっぱいで、やめることになりました。とても残念です。私が北海道に20年前来た時お店のこけら落とし公演で、中国の歌を3日間歌って盛り上げました。毎年恒例のカラオケ大会グランドホテルでチャンピオン大会の審査員をしてましたが、コロナウイルスの事で、今年はさよなら公演をジャスマックプラザホテル5階でやる事になりました。合唱団ハッピーボイスも来年の3月まで休団です。本当にコロナウイルスの事で世界中に影響を及ぼしています。困ったことです。でも負けないで乗り切らないといjけませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹鍛えるヴォイストレーニング | トップ | コロナウイルスの事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事