★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

母の日のプレゼント

2023-05-20 17:43:15 | 日記

今日母の日のプレゼントと大きい荷物が東京の子供たちから送って来ました。お花とキッチンマット、その他孫娘が着てた洋服を送ってくれました。小学生の時はいていたキュロットスカート、スポーツウエアー、お手紙、1番嬉しかったのは、素敵な写真立てのりとお茶、私もおこずかい送ってあげようと思ってます。孫娘がバレーボールでインターハイ出場してるので、2人共、怪我をしないでください。と仏様に毎日お参りしてます。パソコンを開いてる時大相撲がテレビでやっていて、私もチラチラ見て、応援している力士が勝利した時にまた大きい声を出して喜びました。朝スポーツジムでフイターボデーをして気持ち良く帰って来ました。家に着いたら荷物が届き、直ぐに子供たちに電話しました。子供たち孫娘がいて私は幸せです。もう夕飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツジムの事 | トップ | 今日は日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事