★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日は日曜日

2023-05-21 07:05:38 | 日記

おはようございます。今日は寒い位の朝です。雨が降っていたようです。窓を開けて外の空気を吸い道路を見たら雨が降っていたようです。道路が濡れていました。今日は日曜日なので、ゆっくりしてました。朝早く起きピアノ前で、前に歌ったオペラ曲の楽譜を見て、歌って見ました。マリアカラス、が歌っている。歌に生き、恋に生き(トスカ)カルメンの中のハバネラ等々朝なので小さな声を出して、何度も舞台でも、歌ったので、まだ歌って行けそうです。今日は昨日東京の子供たちから送って来た物の整理をしようと思います。もう朝御飯の支度をします。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | 歌声喫茶清田に来てくれた人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事