うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■にぃにー長野デビュー2

2007-05-21 22:44:57 | *クロカン
いっちゃん初めはまるじぃさん(^.^)
走り始める前に、実は本人が岩を動かして位置変えたのですがー・・・・

           
 IN!!

           
 クローリングで静かに進みます(^.^)ギャラリーはそれぞれに「上手いなぁ」「さすがだなぁ~」の声が。
右フロントやっぱその岩ですよねぇ

           
 この辺りまで来て、

           
 仕切り直しぃ~

           
 降車して確認してますが、自分のトラップにはまるまるじぃさん(汗)

           
 やり直したケド、また自分の仕掛けた岩を抱え込んでます

           
 助手席から顔出して確認中です。まだ例の岩かすってる

           
 で、この先は何事もなく抜けました~~っ

                    つづきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■にぃにー長野デビュー | トップ | ■にぃにー長野デビュー3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (まるじぃ)
2007-05-22 00:49:00
こんなにたくさん載せていただいてありがとうございます。

←こんな感じでみんなのためにトラップ作ったつもりが自分でハマって苦しむとはトホホな気分でした。

改めて見るとジムワイってトレッド広いけど車高は低いですね(笑)




返信する
お疲れ様でした・・・。 (JIMAごう)
2007-05-22 15:44:30
ふっきーさん・・・凄いいかしてました!!また遊んでください~☆
返信する
結局 (山海苔)
2007-05-22 21:19:07
結局参加したんですねぇ~

私も許しが下りれば行きたかったのですがだめでした。

楽しかったですかぁ~?

返信する
えへっ (ふっき~♪)
2007-05-22 22:03:13
まるじぃさん>はい。しっかり観察させて頂きましたので、センセの走りはしっかり載せましたよぉ。
そですね。以外に低いかもしれません。

JIMAごうさん>撮影ありがとーございました 自分のヘタレが改めて見えました。こちらこそ又遊ぼ~~っo(^-^)o

山海苔くん>そ~よぉ。参加しちゃった。行って見なきゃ分んないもん。楽しかったよぉ~クルマ壊さなかったし
返信する

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事