うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■なかまわれツーリング2009-3

2009-10-21 22:57:19 | *バイクねた
           
 奥利根湖の一瞬の輝き 

           
 雨上がりの陽光に照らされる紅葉なのさ~♪

           
 ある意味輝き。キラリ~ン 

           
 さて、バイク運転中は当然撮影不可なので、道の駅に着いた時はすでに午後4時過ぎ。ちょこっとお土産見物して、とうとうお開きになってしまいましたとさ。
もう薄暗いよなぁ

           
 またねぇ~ジゴロ!

           
 と言うことで、右側の山にかかる白い高架橋が関越道なのさ。高速組はここに乗って帰宅。お疲れ~又ねぇ

           
 で、下道組はここから一般国道を南下なのさ。途中渋川で渋滞に巻き込まれ、脇道に下りたけど、赤城インター直前で17号に出る時、ちょ~冷や汗もんでしたよ~

それから、来た道戻る。からっかぜ街道ね。外灯もなくって暗かったお陰で眼下の夜景が綺麗でした~!!
この辺り群馬県のデートスポットみたいだよ。風の方向により鶏さんや豚さんの匂いがするけどね。

で、のりぴは上武国道に乗って帰宅したのでした。参加の皆様お疲れ様でした。
又の参加をお待ち申し上げております。

                      end


面白かったらぽちっとしてね
   ↓
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■なかまわれツーリング2009-2 | トップ | ※まぁるぃ氷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだなんだ? (ヨシ)
2009-10-22 00:08:46
帰りは何かあったの?
ここに書いているから無事だったんだろうけど、バイクの事故だけは気をつけようね。

事故のないバイクライフが願いですよ
返信する
いやいや (ふっき~♪)
2009-10-22 22:36:05
ヨシちゃん>渋滞の波に乗るのにちょい怖かったってお話しさ。
慣れないバイクに急坂の坂道発進&クルマ渋滞でさ~

で、Nいちゃんとのりぴとちょっとはぐれた(爆)
返信する
ツーリングもいいな~ (ヒデ)
2009-10-22 22:56:35
単車に最後に乗ったのは、もうかれこれ7年位前になります。

今の嫁(K代)を乗せて二人で筑波山に行ったっけな~・・・

その後知った事ですが、その時妊娠2ヶ月だったんです。(汗)良かったこけなくて。(汗)

その時の子供がH君です。

子供に手が掛からなくなったら、また夫婦でバイクでふらっと遊びに行こうかな~
返信する
いずれ (ふっき~♪)
2009-10-23 21:25:13
ヒデさん>こんばんわです。
 そーですかー、Hくんが生まれる前にそんなことが・・・・・
 ほんとこけなくって良かったですね。

 夫婦でバイクツーリングの時は声かけてくださいね!是非一緒に走りましょ~~
返信する

コメントを投稿

*バイクねた」カテゴリの最新記事