うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■なかまわれツーリング2009-2

2009-10-20 23:45:53 | *バイクねた
           
 ここはみなかみ。宝川温泉まであと1300mあたり(笑)の有名なラーメン屋さんです。店の外まで並んでいたので、並んでみました。

           
 のれん横の自販機。バールでこじられた痕跡があるんですが、みんなの話題は「結局盗られたの?」でした。それから現役なのかな?
のれんのお隣には今は懐かしい緑電話が鎮座していただよ~ん 

           
 はい、ちーずっ(笑)

           
 並んで20分くらい?オーダーから1時間くらい?これは地元民お薦めの「スタミナラーメン 醤油味」隣のテーブルのおっちゃん達も食べてました。「それスタミナですか?」と一応尋ねてみたりした。
彩りは悪くない。大量のにらとおろしにんにくと豚肉を塩コショウで味付けしてカリカリに焼いた感じのトッピングです。チャーシューとはまた違うみたい。味噌味も中々スープ美味しかったかも。濃い目の味付けは労働者向けかも。

           
 店出たら雨が降ってるじゃ~ん(汗) ぽつぽつ通り雨っぽい。南の方は青空だったもん。で、一応八木沢ダムに向かうのだった。
ダム方面、結構雨降りでさー結構濡れたよ(爆) いや~ん濡れたアスファルトきら~い(泣)

現地に着いたら雲の切れ間から太陽が・・・・・なんか美味しそうな風景(笑) でも、とーーーーっても寒い。冷たい風がびゅ~って(笑)

           
 こんなお天気なのにこの台数。ここボートOK。雨に濡れた紅葉が綺麗です。赤い歩道を歩いて行くと

           
 奥利根湖です。初めてだわここ。
この先に道はないっぽいの、地図上はね。数キロ先は新潟県南魚沼だったりします。ほぼ真東数キロ先には至仏山と尾瀬ヶ原があるんだね。なんだか感動(^.^)


                     つづく

面白かったらぽちっとしてね
   ↓
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■なかまわれツーリング2009-1 | トップ | ■なかまわれツーリング2009-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*バイクねた」カテゴリの最新記事