うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

白い季節が来たらしぃ

2017-11-27 22:59:27 | @津軽鉄道


一か月前は

とっても色彩鮮やかだったのに

今は既に真っ白らしい



2017.10.26 津軽鉄道 川倉ー芦野公園


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の渓谷号が行く | トップ | 野岩鉄道-夕景ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまおか)
2017-11-28 06:41:05
あれ?(・ω・)
ここにこんな色鮮やかな物ってありましたっけ?
と思ってしまいました(^^ゞ

先ずはストーブ列車の一番列車を撮りに行きます(^ω^)
返信する
あったんです (ふっき~♪)
2017-11-28 22:17:51
しまおかさんこんばんわ~
手すりに絡まるツタがあったのですぅ~
この一枚は曇った時のなので明度と露出を上げています。

ストーブの一番と言うことは、12/1に行かれる訳ですね。。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

@津軽鉄道」カテゴリの最新記事