うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

初 さんてつ予告(笑)

2014-12-02 23:58:40 | @三陸鉄道
2014年11月22日~23日
岩手県内陸部から沿岸に向かう鉄っちゃん旅して来ました。

もともと地元鉄師匠のmoto隊長のつぶやきから始まったのですが
まさか、こんなに早く実現するなんて!!

な晴天の霹靂的旅日記予告編です。

ただ今生理中←オイオイ 
いやいや整理中の写真とキャプションが中々難しいのです。
なんと言ってもにわかさんてつファンなもので・・・・・
あしからずです。


NHK朝の連ドラ「あまちゃん」で一躍有名になった三陸鉄道は、岩手県の沿岸部を走るローカル線です。
栃木県民ですがぐんまちゃんファン&わたらせ渓谷鐡道のわっしーとさんてつくん



この「潮目」は大津波資料館
中にあるのはあの時の品物です。



ここは潮目大津波資料館最寄りの三陸鉄道 三陸駅の防潮堤
駅は無事だったようですが、駅下まで津波が押し寄せたラインがありました。


落着いたらきちんとアップのつもりでいます。





プププmときたらぽちっとしてね
   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美でびゅぅ? | トップ | 岩手/内陸・三陸さんてつの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (ゆこたん)
2014-12-03 18:45:40
なかなか写真整理できないのは、私も同じです(^_^;)
特に修学旅行で家を空けてたし・・・
その分、撮りに行きたくもなるし・・・

でも、アップできるような写真はそれほどなさそうです(笑)
返信する
ですよね~ (ふっき~♪)
2014-12-06 23:21:05
>ゆこたん

分かるぅ
でも、ゆこたんのはきっとどれも素晴らしいに違いないでしょ。
返信する

コメントを投稿

@三陸鉄道」カテゴリの最新記事