うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■Mろぎリベンジ-3

2008-06-17 23:40:00 | *クロカン
           
 ここ、向かって右よりの場合、崖が怖い。左側の場合、深さ不明で怖い。どっちもどっちかも。でもぉ、車内も水洗い可能なら同じ「怖い」でも水溜まりも有りだね。

           
 手前ではまるW部さんを尻目にクローリングですっこ~んと抜けたS野さんは凄い

           
 まだまだ中々抜けれない。右フロント部分に切り株有り。ここにシャックルが引っかかるんだよねぇ

           
 結局どんどん左に落ちて行き、引っ張ってもらったのでしたー。

           
 崖側。あべちゃんのライン

           
 N井さんのライン

           
 シュガーちゃんのライン

 
                        続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Mろぎリベンジ-2 | トップ | ■Mろぎリベンジ-4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事