うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■Mろぎリベンジ-4

2008-06-18 21:43:32 | *クロカン
           
 前回とうとう行けなくなった場所に近づいてるですが、にぃにー前回もデフ支えて登れなかったここ、今回も同じだったので土木作業後

           
 はい、普通に登れました。この重いにぃにーが行ければ後は全員OKなのです。

           
 凹んでナローになってます(涙)

           
 行程が速かったので、12時にランチタイム突入~~~~♪

           
           
 風は爽やかで寒いくらいで、湿度もなくって清々しい木立の中です。木漏れ日もい~感じでせみがうるさく鳴いてまいした。普通の会話不可くらい凄かった(笑)

           
 保護色のにぃにー。ずいぶん泥んこさー(*^。^*) お向かいさんはサブちゃんだ~。2台揃って記念撮影すれば良かった(悔)

           
 お昼後は頂上に向けてGO。またまた揺れるからこぉ~んな風(笑)

           
 はい。右フロントのくしゃくしゃ(涙)こっちは修理予定ですぅ。

           
 サブちゃん、本線の泥水溜まりで遊んだ結果、エンジンルームも泥だらけぇ~

           
 N森さんもぉ~♪

           
 2台並んで、きったねぇ(^.^)

           
 傍らにはこんな綺麗なつつじがまだ咲いてました~

                    続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Mろぎリベンジ-3 | トップ | ■Mろぎリベンジ-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事