うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■再び教習所-2

2009-07-09 23:48:08 | *バイクねた
本日、かる~く筋肉痛
膝から下と腕全体・・・・・(笑)
要らないトコに力が入っている証拠と思われます。

昨日昼間2時間。6時限と7時限。
雨も上がって すっげー蒸暑くてウエアとメットの中はサウナ状態っした(笑) 
400ccはヤッパリ重かったです。体重180キロだって。
5回もコカしました。ゴメンねCB400。
アスファルトで2回、苦手なクランクで3回。125の時より多いやんか・・・・・
相変わらずコースアウトとパイロンなぎ倒しでした。
右足もついつい出ちゃうし(爆)  いかんなぁ。

外周、右左折、1本橋、八の字、スラローム、S字はなんとかクリアなんですが、いかんせんクランクがねぇ。

取り回しもギリギリ何とかだし、起せないし、センタースタンドも何とかだし・・・・・重いわ400cc  云々かんぬんブツブツ言っててもなんにもならないのでがんばるです。


今日は最終11時限目。ナイター教習っした。午後7時過ぎたらもう暗いのね。
夏至過ぎちゃったから日が短くなってるからとーぜんなんだけど。
ATの400ccのスクーター。250ccもでっかいと思うのに更に巨大だった。
体重200キロだって!
重さを感じない乗り降りの仕方、教わりました。
そーかーなる程と思った。明日早速実践しよっ

それから、小型の時渡された教本をおさらいするように言われました。今、見てます(笑)
見るじゃ~なくって読んで覚えるだろ~と一人ツッコミなわたしです

よ~く読んで行こう! 明日も  ふっき~♪


        ほいじゃ  ヲイヲイ・・・

                   つづく

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ポールウィンナー | トップ | ■再び教習所-3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2009-07-10 11:04:52
会社帰りに教習所に行けるなんてすばらしい環境だね。
中免はすぐにゲットだね(^-^)

私は教習所でも…今でも自分のバイクを起こせた事はありませぬ。

返信する
むふっ (ふっき~♪)
2009-07-10 21:42:47
ヨシちゃん>そーなの。会社から20分くらいかな?17号までちょい混みだけど、出ちゃえばス~イスイ(笑)

中免がんばるよん
返信する
中免トライか? (くま)
2009-07-15 02:07:59
物がサイズ変更なだけで基本は同じ。
扱うものの重さを体に叩き込めばクリヤできるよww
返信する
中免トライか? (くま)
2009-07-15 02:07:59
物がサイズ変更なだけで基本は同じ。
扱うものの重さを体に叩き込めばクリヤできるよww
返信する
あんがと (ふっき~♪)
2009-07-16 22:15:10
くまさん>そーなのよ。重さがネック(爆)
返信する

コメントを投稿

*バイクねた」カテゴリの最新記事