うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■再び教習所-3

2009-07-10 22:09:42 | *バイクねた
今日はいい~風が吹いてます、高崎。
湿気もなく爽やかです。

                        

本日、限定解除教習4回目でした。

今までは古いバイクだったけど、今日はいきなり新しい青いバイクに乗れました。
ただただ、すっごいパワーに圧倒されてまともに走れませんでした・・・・・(涙)

でも、S字クランクが時限終わり頃抜けれたし、急制動は褒められました(照)

ふっき~♪的には検定一発合格希望なので、次の5回目の結果次第で練習時間増やすかどうか決めようと思います。
どっちにしてもみきわめ貰えなかったらおんなじ(笑)
新しいバイクにも慣れないとね。
検定は青いバイクだからね。

1回コカしたけど、1人で起せたよo(^-^)o やたーーっ


                 つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■再び教習所-2 | トップ | ■ケー100冒険物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ヨシ)
2009-07-11 00:31:57
私が行っていた教習所はバイク起こさなくてもいいの。起こし方は教えてくれなかったし。コケたら教官が起こしてくれるんだよ。

なので、未だに起こせません。

でも、ふっき~すごいじょー!!
400cc起こせたなんて~。
一緒に走ろうねっ

そして・・・よろしくねっ
返信する
マジですか? (ふっき~♪)
2009-07-11 22:44:59
ヨシちゃん>バイク起さなくていいの゛ぉ?教えないのお゛ーー?それは都会だから?
まー女性バイカーが困っていたら男性がなんとかしてくれるんでしょーけど、仲間ならともかく他人はどーよ?と思うんですが・・・(汗)

なにげに冷静に教わった事を実践したら「あ~ら不思議」起きちゃったな感じなので、次回はどーか分かりません(笑)

早く一緒に走りたいなりぃーっ o(≧ω≦)o
返信する
あの人も・・・ (ヨシ)
2009-07-12 00:22:48
ヒロミちゃんもバイク起こせるんだって。
楽勝なんだって・・・。

返信する
あらまぁ(ΘoΘ) (ふっき~♪)
2009-07-12 09:42:32
ヨシちゃん>そーなんだー・・・・すげー
ヒロミちゃんこっそりトレーニングしてるのかな?
返信する

コメントを投稿

*バイクねた」カテゴリの最新記事