うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■紅葉ツーリング2006vol.2

2006-10-26 21:55:03 | *ちゃらっとお出かけ
           
 福島県田代山林道を栃木県境に向かって、登山道の近くでけんちんうどんターーイム。

           
 「水スペ」アイテムは何やら頂き物とか?たけさんのお友達さんです。なんだか撮影班みたいにも見えるなーー(爆)

           
 アウトドアはオトコの料理で決まりっ!!いや~見事に進んでいったとさ。

           
 噂の「那須」ナンバー2台いましたです。なんだか凄いな~~

           
 でっかいお鍋二つ分だったけんちんうどんですがーーーーー。ほぼ完食でしょ?旨かったよぉーー。
一人当たり1.8玉くらい食ったらしーよ。byJBオジ3

           
 ランチ済ませて、みんなでお片付けして本日のメインイベントの絶景ポイントにやって来ましたが・・・・・・県境はこんな具合でした。

           
 ああーーー残念だったです。

           
 深い霧の向こうには、一体何があるのかな?

  主催の泥道路の皆さん始め、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。久し振りのツーリングは楽しかったですーー(^_^)/
最後の温泉はぬるいのに後からポカポカでgoodでした。
ありがとーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■紅葉ツーリング2006vol.1 | トップ | ※こんなチラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事