富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

帰ってきました!

2010年01月06日 08時22分01秒 | サンムーンツアー(海外)
みなさん、こんばんわ。  こうちゃんです。

今年のお正月は、ベトナムの南都ホーチミンで迎えました。

気温が30度を超えており、暑いお正月でしたよ~。

4泊5日の少し長い旅でしたが、今回もお客様から

たくさんのご協力をいただき、無事に帰ってこれました♪

みなさん、ありがとうございました!


この写真は、ホーチミンさんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿