富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

円高の影響。

2009年11月26日 18時40分29秒 | 営業日記
みなさん、こんばんわ。 こうちゃんです。

今日のネットのニュースで読んだのですが、

ドル/円 が86円代まで下がっているとの事。

僕ら旅行会社としては、海外旅行への誘導がしやすくなるのですが、

心配ですね~。

デフレの前兆との見解もあるようです。


ちゃーすが、にっぽん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2106)
2009-11-27 18:24:59
ベトナムに行くときはドルに変えた方がいいですか?
それとも円がいいですか?
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-11-27 19:05:19
コメントありがとうございます!

ベトナムは米ドルが強いのでドルが良いです。

現地でも多くの両替所がありますが、

ここまで円高が進んでいるので沖縄で

替えても良いと思います。

集客がまだまだ来ていないので

今すぐ出発確定が出せないですが、

がんばります!!

返信する

コメントを投稿