富士ツーリスト 沖縄発 添乗員ブログ

富士ツーリストの添乗員がとっておきの旅情報をお届けします。日々の業務の出来事も・・・

宇宙人、発見か???

2010年12月02日 16時24分21秒 | 営業日記
みなさん、こんにちわ。  こうちゃんです。

暑いですね~。  

冷たいコーヒーが美味しいですね~。


先ほど、北海道の何か良い情報はないかとネットを見ていたところ、


NASAが「宇宙生物学的発見」を会見するそうです!!


いよいよ、宇宙人とご対面かもしれません!!


僕は、宇宙人はすでにアメリカ政府の元で1960年代から、地球で生活していると

思います。

ロズウェルとか、Xファイルとか、好きだったので・・・


また、内地で生活しているときに、スタートレックのテレビ放映に感動して、

毎週見ていました。 (沖縄人は知らないはず。でも有名ですよ~)


カーデシア人が極悪で、バルカン人が耳が大きいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿