夜劇企画に参加!!!

有難いことに、

舞台の出演が続々と決まっております*\(^o^)/*


「でかいばあちゃん」が終わった後は、

夜劇企画に参加させてもらいます!!!


なんと…

開演時間が22時!!!!!


お仕事終わりに、

お酒を飲みながら演劇を楽しんでね〜♫


という面白い企画だそうな。

朝劇はよく聞くけど夜劇って!!!



演劇もいろんな形で、

皆さんの近くに寄り添おうとしているのね(*'艸`*)♪


終電が心配?

ご安心あれ。

45分ほどのストーリーですよ!!!


是非、遊びに来てね♡


チケット予約は、

藤田由美子専用チケット予約フォームよりお願いします!

お待ちしてますよ〜☆〜(ゝ。∂)

****************

ZERO BEAT.
特別公演beat.3
夜劇「アイこん」

*公演日時
8/31(金)pm10:00
9/14(金)pm10:00
9/21(金)pm10:00
9/28(金)pm10:00


*劇場
「三栄町Live Stage」
東京都新宿区三栄町25-45
ボナフラワービルB1


*アクセス
東京メトロ丸ノ内線「四ッ谷3丁目駅」
4番出口より徒歩5分


*料金
¥3500(ワンドリンク付)


*作・演出
中條孝紀(ZERO BEAT.)

*演出補佐
永田彬(ZERO BEAT.)


*キャスト
円谷優希
内山あきこ
藤田由美子
新村享也(8/31.9/14のみ出演)
松尾智久(9/21.9/28のみ出演)
中條孝紀(ZERO BEAT.)


*あらすじ*
アイドルとは愛と平和のシンボルなのか。

ひょんなことからポンコツの

アイドルグループ「シグナルガールズ」に入り

アイドルを目指すことになった選ばれしヒメコ。


様々なトラブルを乗り越えながら

彼女たちは本物のアイドルになれるのだろうか?


見届けよう…

彼女たちのアイドル根性を。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大塚ドリーム... LINE@、登録し... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。