1月の草加めぐりは!

今日は朝から、

Ustラヂオの「草加めぐり」ロケでした( ´ ▽ ` )ノ


2018年1月配信分のやでー!!!



今日も、

草加市の素敵な会社&お店にお邪魔してきました〜♪


ふふふ〜(*'艸`*)♡

放送前なので、

軽〜くご紹介したいと思います。


詳しくは、

Ustラヂオそれぞれの配信を観てね(=゚ω゚)ノ




まず本日の1軒目は…



1月1日(月)配信分
「パーツメイト」
斎藤 潤さん


金型の制作から素材の裁断、

縫製などすべて自社で行うメーカーさん!



ふふふっ〜

これ、なんやと思う?

草加せんべい!!!!




の、小物入れ\(^o^)/

再現度が高くてパッと見、

せんべいにしか見えないよね(笑)

可愛すぎる!!!!!



せんべい小物入れ作りを体験させて頂いたよ♪

割と器用な方の藤田さんもさすがに…?!




全貌は、

1/1(月)の配信でチェックしてね(*^^*)


パーツメイトさんのHPはこちら!





2軒目は、


1月8日(月)配信分
「和彩 清水や」
清水 重幸さん
(奥さま&福志くん)

趣のある和食居酒屋さん♡

創業300年位の歴史があるのです!



あしたば・なばな・筍の天ぷら(自家製抹茶塩で)
マグロのホホステーキ
玉子焼き
鮭の西京焼き

を頂きました♪♪


めーっちゃくちゃ美味しかったぁぁあ!!!

↑他にも、心惹かれるメニューがいっぱい!

そして、お安い∑(゚Д゚)



代々受け継がれてきた「清水や」さん。


後継者問題は?!

美女に抱かれた赤ちゃんは一体?!




真相は、

1/8(月)の配信で明らかに( ´ ▽ ` )ノ


清水やさんの食べログはこちら!




3軒目は、


1月15日(月)配信分
「株式会社ゼロジー」
金子 孝行さん

天才、現る!!!!



釣り好きが高じて、

ご自身でリールを設計、製造、販売する職人さん!



金子さんが作っているのは、

フライフィッシング用のリールね♪



現在は、

「T-MADE(ティーメイド)」ブランドとして、

オーダーメイド販売してるのですよ!



ちなみに、

「T-MADE」のTは、孝行さんのTやで(*^◯^*)



その他にも、

色々と設計されていて、

お話を聞けば聞くほど突っ込んで聞きたくなる

すっごく興味深いお仕事をされています!!



あぁ!!

もっとお写真を撮らせて頂けばよかったぁぁ(*-`Д´-*)。゚



撮り損ねてしまった素敵なリールたちは、

1/15(月)の生配信で是非観てみてね!!!!



ゼロジーさんのHPはこちら!





そしてラストは、


1月22日(月)配信分
「生鮮スーパー ゼンエー」
植田 全紀さん

日替わりでお買い得な商品が変わる

毎日お得で安いゼンエーさん*\(^o^)/*




スーパーに生きたドジョウがいたよね。

単純にびっくりしたよね。


さすが、生鮮スーパー!!!!





LINE@もやってらっしゃるので、

LINEの公式アカウント「ゼンエー」で検索してみてね♪


毎日の特売情報が届くはず!!!

ウチも早速、友だち登録した\(^o^)/




ゴーダチーズのあまりの安さに即買いしたよね。

399円(税別)←普通、たぶん3〜4倍の値段するでしょ!

義太夫さんもロケ後めちゃお買い物してました(笑)




こんな貼り紙を見つけてしまった!!!

12/24(日)お近くにお住まいの方は是非!!!



愛に溢れた植田社長のお話は、

1/22(月)配信でしかと受け止めてー!!!!



ゼンエーさんのHPはこちら!




本日、お世話になった草加市の皆さま、

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

OvObインプロライブ、参戦!

今年11月に初めて参加させて頂いたインプロに、

またまた出演させて頂くことになりました!




今回は、

園田英樹演劇祭のひとつとして。


全公演には出演しないけど、

ウチが出演できる回は、

ハチャメチャに楽しみたいと思います♪




あっ!

インプロっていうのは、

即興劇のことね(^_−)−☆


台本がない!


その場で創り上げていく

同じモノが二度と演じれない

二度と見ることができない

そんな奇跡みたいな見世物。


是非、観に来てね!

一緒に笑いのセッションしてください!!!!


*******************
第五回 園田英樹演劇祭
「OvObインプロライブ 」
2017年12月19日~28日

監修:園田英樹
キャプテン:大迫洸太郎
キャプテン:今安琴奈


◆出演日◆

12/22(金)19:30〜
12/24(日)19:00〜
12/28(木)12:00〜
(藤田由美子出演回のみ記載)


◆入場料・チケット◆

前売券 4,000円
当日券 4,500円
(整理券付自由席)


◆劇場◆

新宿シアター・ミラクル


◆出演者◆

大迫洸太郎
今安琴奈
リョウKスカイフィッシュ
小山修平
蛯川みゆ
潤さえ
森グリルチキン
岡田彩
中野亜美
難波小百合
田中聖奈
篠目ゆき
萩原朋花
荒地梨奈
華山みお
藤田由美子

(日程により、他の出演者は変わります。)

主催:ユーキース・エンタテインメント/縁劇人

*******************

チケットのご予約は、

fujitayumiko_ticket@yahoo.co.jp

までメールをお送りください。


件名に、

「藤田由美子インプロ」


本文に、

ご予約のお名前
観劇希望日
チケット枚数
ご返信用メールアドレス

をご記載下さい(*^◯^*)





そして…

12/24(日)19:00〜の回に

お越し下さる方には、

クリスマスイプということなので、


ささやかではありますが、

由美子サンタからクリスマスプレゼントを差し上げます♡



ご予約お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「えっ!ミュージカル?」完!

おかげさまで、

昨日、


CorneliusCockBlue(s) さんの

ロマンティックが止まらないツアー2017
【12月の陣〜ツアーファイナル】

<第13回公演>
「えっ!ミュージカル?」

全公演が終了しましたぁぁあ!!!!!

公演に関わった全ての皆さま、

本当に本当にありがとうございました!!!!!





劇場に足を運んで下さった方、

差し入れを下さった方、

ツーショットチェキを撮って下さった方、

応援して下さった方、

遠くからエールを飛ばして下さった方、


みんなみんな、ありがとう!!!!!

今回、

CCBさんのファイナルツアー、

最後の公演ということで、

お祭りみたいな舞台になったよね(*^◯^*)



ミュージカルを題材にしたコメディということだったけど、

歌あり、

ダンスあり、

バンドあり、

歌舞伎あり、

トランペットあり、

もうなんやかんや ありまくりでした\(^o^)/





今回、

初めて共演させて頂く方々もたくさんいて、

すごく素敵な出逢いにもなったなぁ♡




出逢わせてくれたCCBさん、

ありがとうございました!!!!!!




打ち上げも楽しかった♪


最後までいたかったが!

今日から新しいことが始まるので、

さみしいけど早めに藤田は撤退した!!!


エライ\(^o^)/笑






さぁ、

今日はこれから、

萬腹企画さんの

「恋愛疾患特殊医療機a-xブラスター」顔合わせ!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


「恋愛疾患特殊医療機a-xブラスター」の詳細はこちら♡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「えっ!ミュージカル?」初日!

「えっ!ミュージカル?」

初日の朝ー!!!!


今日は、

18:30開場
19:00開演

です♪


調布市せんがわ劇場でお待ちしております♡


〒182-0002 東京都調布市仙川町1-21-5

最寄駅は、

京王線の「仙川駅」です。

駅から徒歩5分かからないよん( ´ ▽ ` )ノ

近い〜♪



気をつけてお越しください♡




そして!


当日駆け込みも大歓迎!!


18時までにtwitterにてリプライを頂けたら、

ご予約しまーす♪





CCBさんの公演は、

終演後に面会がありません。


直接お礼が言えなくてごめんなさい(*p´д`q)゚。



舞台上から、

気持ちいっぱい込めて「ありがとう」を飛ばします!!!!



終演後、

恒例のツーショットチェキはありますので、

もしよかったらその時にお会いできると嬉しいですm(。≧д≦。)m



さぁ、気合い入れてくぞー(*^^*)


楽しいを全力で。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

クラウドファンディング!開始!

本日0時より、

「本気の大人の大運動会」クラウドファンディングの募集がスタートしました♪


ドキドキ////


フライヤーもできました!


12月〜1月と、

出場者が出演する舞台の劇場等でお目にかかれるかと(*^◯^*)

是非ゲットしてくださいね♡





どうか、どうか、

みんなの楽しい運動会にするために、

ご支援よろしくお願い致します!!!!




改めて、詳細です。

*************

本気の大人の大運動会
「演劇人の、演劇人による、演劇人のための運動会。」

《日時》
2018年2月14日(水)
11:00〜受付開始
11:30〜開会式
18:00 終了予定

《会場》
駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場
〒154-0013 世田谷区駒沢公園1-1


《観戦・応援するには》
前売/当日チケットの販売はございません。
クラウドファンディングにて、運動会開催に向けてのご支援を募っています。詳しくは、CAMPFIRE内のプロジェクトページをご覧下さい。なお、支援終了日は、2018年1月31日となっています。

クラウドファンディングのページはこちら!


《出場選手》2017.11.30現在
藤田由美子(THREE TREE/華彩組)
紅波柚香(演劇部隊チャッターギャング)
下垣隼一
平野晋助
大岡玲治(GlitterWorksJapan×ヤタロー )
渡邊晴樹
西薗貴之
泊太貴(あぁルナティックシアター)
田中聖奈(アミュレート/華彩組)
華彩なな(華彩組)
西部さやか(華彩組)
月乃彩花(セブンコード)
相蘇晃
門間裕也
原武之(CorneliusCockBlue(s) )
海野日和
華山みお(アミュレート)
松久みのり(GOing promotion)
尾鷲成也(光德館)
折田潤
清水誠也(劇団すごろく)
岡田竜二(あぁルナティックシアター)
やんえみ(劇団天然ポリエステル)
びゃい。(4VACANCES)
みやざわ春紫苑(4VACANCES)
キャンディ(4VACANCES)
お笑いテンプテーション(4VACANCES)

and more…

出場選手は、公式HPで随時追加発表していきますので、是非HPをご確認願います!
※出場選手は、当日急遽変更になる可能性がございます。ご了承下さい。


本気の大人の大運動会HP


*************

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

本日、Ustラヂオイベント!

本日、

『Ustラヂオ』イベント( ´ ▽ ` )ノ


11月27日(月)
開場18:30
開演19:30

場所
東京・神田の明神カフェ


入場料は2,000円。
(別途ワンドリンク&ワンフード注文必須)



パーソナリティが全員集合!
グレート義太夫さん、石川よしひろさん、
リタ・ジェイさん、藤田由美子、
永野希さん、松永真穂さんと、

他では同じ舞台上に立つことはない
メンバーでお届けします(*^^*)


あの名物コーナーはあるのか!?
義太夫さんと石川さんの
ギターセッションはあるのか!?
その他、どんなことをするのか!?



チケットの購入はこちらから。



イベントの一部を
会場から生配信しますが、
やっぱり現場で観るのが
オススメです〜(*^◯^*)

ご来場をお待ちしています!!!!!




Ustラヂオを視聴する(Ustream)

Ustラヂオを視聴する(FRESH!)

両方ともアプリあり
「FRESH!」と「AbemaTV」は別なので注意

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本気の大人の大運動会!続報!

みなさん、

ご存知ですか????

藤田が「本気の大人の大運動会」をやろうとしてるって!




そうなんです!!!

前にもブログに書いたけど、

2018年2月14日(水)に、


僭越ながら

藤田由美子 主催で


「演劇人の、演劇人による、演劇人のための運動会」

を開催させて頂くことになったのです♪


********************
『本気の大人の大運動会』

◇開催日時◇
2018年2月14日(水)11時〜18時予定

◇開催場所◇
駒沢オリンピック公園運動場 屋内球技場

◇出場者◇
藤田由美子(THREE TREE/華彩組)
紅波柚香(演劇部隊チャッターギャング)
下垣隼一
平野晋助
大岡玲治(GlitterWorksJapan×ヤタロー )
渡邊晴樹
西薗貴之
泊太貴(あぁルナティックシアター)
田中聖奈(華彩組)
華彩なな(華彩組)
※当日のひかるちゃん(ななちベイビー)の都合により急遽参加が難しくなる可能性がございます。
西部さやか(華彩組)
月乃彩花(セブンコード)
相蘇晃
門間裕也
原武之(CorneliusCockBlue(s) )
​海野日和
華山みお(アミュレート)
原武之(CorneliusCockBlue(s) )
海野日和
華山みお(アミュレート)
松久みのり(GOing promotion)
尾鷲成也(光德館)
折田潤
…ほか
(2017/11/26現在)


********************
最新情報は、

Twitter
「本気の大人の大運動会」
@sports0214


本気の大人の大運動会HP

で発表していきますので、チェックお願いします!



そして、

この度「本気の大人の大運動会」は、

CAMPFIRE様のクラウドファンディングを利用し、

開催に向けてのご支援を募ることとなりました。



観戦をご希望の方、

直接会場には行けないけど運動会を見たい方、

応援して下さる方は、

どうぞご支援の程よろしくお願い致します!



「本気の大人の大運動会」のプロジェクトページはこちらになります。


公開解禁は、

12/1(金)0時〜となりますので、

公開されるまでご支援は行えませんが、

是非ページをご覧頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします(*^^*)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ニコ生、ゲスト出演します♪


‪来週11/30(木)19:00〜は、

『ホラーの法則~シーズン3~(新川・のんちゃん・メッシ)』に、

ゲスト出演させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ



‪「ファンタズムIII」特集やで♪




‪是非、

タイムシフト予約よろしくお願いします♪


もちろんリアルタイムでも観て頂けると嬉しいー!‬


ニコ生『ホラーの法則~シーズン3~(新川・のんちゃん・メッシ)』

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ファンタズムV

昨日、

「ファンタズムV」の収録がありましたー!

明日発売の「ファンタズムIII」と同じく

ロッキーの吹き替えを担当させて頂きました♪


またロッキーに会えて、嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ファンタズムIII」について書いたブログはこちら♡



「ファンタズム」は、

このVで最終章を迎えます。


一体どういう結末を迎えるのか?!

是非ご覧くださーい( ´ ▽ ` )ノ




ファンタズムⅤ

2018年1月26日(金)発売&レンタル開始!


amazonで購入する!(Blu-ray)

amazonで購入する!(DVD)




2016年/アメリカ/カラー作品/本編86分/ドルビー・デジタル・ステレオ
監督・脚本・編集:デビッド・ハートマン
制作・脚本・原案:ドン・コスカレリ


◆キャスト◆

レジー・バニスター(『ファンタズムⅡ』『ファンタズムⅢ』『ファンタズムⅣ』『ファンタズムⅤ:ザ・ファイナル』)、マイケル・ボールドウィン(『ファンタズムⅢ』『ファンタズムⅣ』『ファンタズムⅤ:ザ・ファイナル』)、ビル・ソーンベリー(『ファンタズムⅢ』『ファンタズムⅣ』『ファンタズムⅤ:ザ・ファイナル』)、カット・レスター、アンガス・スクリム(『ファンタズムⅡ』『ファンタズムⅢ』『ファンタズムⅣ』『ファンタズムⅤ:ザ・ファイナル』)


◆声の出演◆

レジー:橘 諒
トールマン/ジェバダイア:板垣優稀
マイク:外崎大輔
ジョディ:松岡孝明
ジェーン/ドーン:羽田詩織
チャンク:荒武勇介
ロッキー:藤田由美子
車泥棒/医者:畑山孝幸
ナース:本房佳世
兵/無線男:金森だいすけ
デメター:大川徹


●劇場公開作品:シネマコレクション2017
発売元:エクリプス
販売元:角川映画



◆ストーリー◆

今も荒野を彷徨って、
マイクとジョディを捜しているレジー。

彼は、愛車1971年型クーダを見つけ出し、

悪夢と現実の境界を乗り越え、

トールマンが仕掛けた様々な罠もくぐり抜け、

遂にマイクとジョディと再会を果たす。


そんな3人の前に、トールマンが現れる。

そしてトールマンは衝撃の事実を語り始める。


「私は一人ではなく、何万人もいるのだ。

多数の次元も存在し、マイクはその実験体にすぎなかった。」と。

しかもトールマンが操るシルバー・スフィアはすさまじく巨大化しており、

地球を破壊しようと企んでいた!




◆概要◆

1979年から始まった見る人によって色々な解釈ができることにより、

世界中で大人気となった伝説のカルト青春ホラー『ファンタズム』。

1989年に『ファンタズムⅡ』。

1993年に『ファンタズムⅢ』。

そして1998年には『ファンタズムⅣ』が製作された。

鬼才:ドン・コスカレリがライフワークとして撮り続けた『ファンタズム』シリーズが、

本5作目で遂に最終章を迎える!


監督は、ドン・コスカレリからデビッド・ハートマンという新鋭に交代したが、

『ファンタズム』ワールドはここに絶頂を極め、

シリーズ生みの親:ドン・コスカレリは、本作では制作・原案・脚本を担当した。


しかし主要キャストは、

シリーズ・スタートから変わらず(『ファンタズムⅡ』で変更はあったが)に、

年齢をそのまま重ね登場している。


それはシリーズ・ファンにとって、

なによりうれしいことであり、同時に驚きの一言である。


主演は、トールマンに追われるマイクを捜し続けている親友:レジー役のレジー・バニスターだが、

共演している殺人銀球:シルバー・スフィアを操り、黄色の血を流す不気味な葬儀屋:トールマンを演じたアンガス・スクリムの存在感は、今回もすさまじい。


しかしアンガス・スクリムは、本作が遺作となってしまった。


そのニュースが世界中に駆け巡った時、世界中のホラー映画ファンから落胆と痛恨の声がこだました。


そんな本5作目の最大の見所は、

シルバー・スフィアが巨大化し、世界を破壊させるレーザー光線を発し、

アルマゲドンを描いている箇所と、トールマンが何故、マイクを執拗に追いかけるのかという疑問が、遂に判明する箇所だ。


この2つのクライマックスは、シリーズ最終章を飾るにふさわしい、超ド級の驚愕と衝撃を観る者に与える。





詳しくは、(株)エクリプスをご覧下さい♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

萬腹、フライヤー♡

来年1月に出演する萬腹企画さんの舞台の

フライヤーが裏面もできました♪

ちなみに♡

フライヤーの表紙に自分がいるのって、

珍しいので嬉し恥ずかし(*^◯^*)

まぁ、サングラスでほぼ顔隠れてるけど(笑)




チケットは、

絶賛予約受付中やで♡

藤田由美子専用チケット予約フォーム


****************
グリーンフェスタ2018参加作品
萬腹企画四杯目
『恋愛疾患特殊医療機 a-Xブラスター』


◆日時◆
2018年
1月11日(木)14:00/19:00
1月12日(金)14:00/19:00
1月13日(土)14:00/19:00
1月14日(日)12:00/17:00


◆チケット料金◆
前売 4000円


◆劇場◆
シアターグリーンBOX in BOX THEATER 


◆キャスト◆
ヲサダコージ
若松春奈
伊藤佳織
藤田由美子
トクダタクマ
谷松香苗
丸山彩智恵
西部さやか
越智春奈
渡邊晴樹
平井亜矢子
折笠秀幸
泊太貴
谷田川マリコ
相蘇晃
岡田竜二
榎本温子
平康臣

****************

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ