本日、誕生日!

いつもこのブログを覗きに来てくれるそこのアナタ!!!

たまたま覗いてくれたアナタ!!!

ありがとうね〜(*≧∀≦*)



どうも!

本日11月7日、

誕生日を迎えたニュー由美子です!


永遠の21歳(笑)が今年もやってまいりましたよwww




昨日は23:40頃から、

誕生日カウンドダウン生配信と称して

LINELIVEをやっていました♫

観てくれたかな???

観てくれた方々、ありがとうね♡♡♡



仲良しの田中聖奈ちゃんもゲストで来てくれて、

お誕生日になった瞬間も一緒にお祝いしてくれたよ♡

聖奈ちゃんありがとう(*´꒳`*)



配信の中でも話したんだけど、

今年、本当に運気が良くなくて、

仕事もプライベートも上手くいかない事が多くて、

あと良くない事とかも沢山起こっていて、

由美子の人生史上間違いなく底辺なんじゃないかってくらい

なんでこんな不運なんだーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

って思っていたの。



もちろん悪いことばかりじゃなかったよ?

良いことも素敵なことも沢山あったけど、

それ以上に悪いことのレベルが高すぎたっていう。。



で、

運気というか気持ちをなんとか上げたいなと思って、

今まで頑なに拒んでいた

【ピアスを開ける】ことを配信中にやっちゃいました!

ピアッサーでガチコーンとwww



変わりたいって思うなら、

自分の中で劇的に何かを変えないとって思って。


今までピアスを開けていなかったのは、

私にとってはかなり拘りがあった部分だったので、

その頑なな心を解放してみたら何かが変わるかもと思ったのでした。



とりあえず思い立ったらすぐ行動派なので、

両親に電話したよね。

「運命というか運気を変えたいからピアス開けてもいい?」って。


そしたらお父さんもお母さんも


「そんなことで運命変わるわけないやん!
気持ちの問題やて。わははははー!」

って。


そう気持ちの問題よね。


開けることによって、
気持ちが変わるんじゃないかな?って思っちゃって。

あと若干迷信的なことも信じてるので。
(ピアス開けたら運命変わるっていう)


だって…

心は乙女やもん!!!!笑


まぁ

開けるに至った経緯や詳しい理由とかはLINELIVEで話してるので、

見逃した方は是非アーカイブを観てほしいなぁ(*´∀`)♪

アーカイブはこちら!


兎にも角にも!!

ピアスも開けたことだし、

昨日までの藤田由美子とはグッバイして、

今日から心機一転キラキラまた頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و



なので!!!

これからも、
どうか暖かく見守っていてくれると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この歳の藤田由美子も、

よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



2019.11.07 藤田由美子

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 11/24(日)スナ... 12/6(金)スナ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ひで)
2019-11-07 10:13:04
ゆみこちゃん(^^)
誕生日おめでとう\(^o^)/

ホント 結婚します!って発表かと思った(^^)
この行動で気持ちが上がって
いい流れに変わってくるよ( ◠‿◠ )
いつも可愛いゆみこちゃん(^^)
この歳もがんばっていこー\(^o^)/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。