千秋楽。

昨日30日、

『ブルースな日々 あぁガス欠!』


無事に千秋楽を迎えました!!!



観に来て下さった方々、

応援して下さった方々、

本当にありがとうございました(○^∀^○)



また写真いっぱいアップするね~~




すごく楽しいカンパニーで、
打ち上げも盛りに盛り上がった♪



打ち上げ会場が、

ダーツとカラオケがし放題のお洒落なBARで、

お酒飲みつつダーツ対決とかしてました(≧∀≦)



ダーツとかあんまりやったことなかったから、

はじめ的に刺さりもしなかった(笑)


下手くそすぎて笑えた!!!!


でもフォームを教えてもらったら、
刺さるようになったで~


って、そういうレベル!?





カラオケでは、

持ち芸、あややの

『Yeah!めっちゃホリデイ』

『ね~え?』

を振り付きで踊り歌い狂い、

みんなハイテンションに♪



打ち上げ前に
ウコンの力を飲んだせいか

いつもよりもたくさん飲んだはずなのに、

ほとんど酔わずに、

「酒に強い疑惑」がウチの中で勝手に浮上したわっ



まっ

そんなに強いわけではないと思うんやけど。。。




以上、


舞台を観にきてくれていたお母さんも今日大阪に帰り、

ちょっと淋しくなってる藤田でした(。´Д`。)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

最新出演情報!舞台編♪

おっとりお嬢様な劇団員やります!


おっとり?

お嬢様?

藤田にあるのかその要素(笑)


もちろんコメディーです!

まさかのミュージカルです!

是非観に来てくださーい(○^▽^○)



チケットを予約して下さった方には
今回も素敵だと思われる特典が!!!


1公演につき1種類

藤田のサイン&メッセージ付き

『あぁガス欠』限定ブロマイド~~~(≧▽≦)


藤田出演は5回あるので、
全部で5パターンを用意してます♪

目指せ、コンプリ!!!


いやいや、無理っすよ。

そんな方は1枚だけでも~~



チケットのご予約は、

こちらの専用フォームから☆

http://www.furutachi-project.co.jp/gasketsu/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

「ひとつの事を続けていくには、
努力や根性なんて関係ない、
唯々ひたすらその事が

『好きだ~!』

それさえあればいいんだ。」

を、

テーマにブルースにのせて贈る
ハートフルミュージカルコメディ!


『ブルースな日々 あぁ ガス欠!』

脚本・演出 是枝正彦


◇◆SCHEDULE◆◇

24(土)14:30~/18:30~★
25(日)13:00~★/16:30~
26(月)19:00~★
27(火)19:00~
28(水)14:30~/19:00~★
29(木)19:00~
30(金)14:30~★

※藤田はダブルキャストのため、
★マークのついている日程に出演します!


◇◆THEATRE◆◇

時事通信ホール


◇◆TICKET◆◇

前売 5000円
当日 5500円
(全席指定)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

明日、千秋楽!

ホンマに明日で終わっちゃう~~!!!



すごくシンプルやけどメッセージ性が強くて面白いので、

たくさんの方々に観てもらいたいと思う作品です!


明日30日(金)は、

開場14:00~
開演14:30~

です。




一番の見所は…


やっぱり藤田のアソコ!?(≧∀≦)




是非、観に来てやってください!!!



まだ当日券があるので、

受付で

「藤田を観に来た!」

と伝えてね♪


ブロマイドもらってやってください(○^∀^○)




で、


明日は

千秋楽スペシャルということで、

サプライズプレゼントを用意しています!!!



未だかつてない程のレアなブツを用意していますので、

ゲットしてくださいね~!!!!


アッ
終演後にプレゼントしますっ




『ろびんそん』もあと○枚!!!!

一人で健気に物販しています(笑)


ちーちゃん、

ウチ、頑張ってるからね!!!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

まぐろ祭やぁ!!!

マチネとソワレの間に

キャストたちで


築地へマグロを食べに行ったん~~~






知らなかった…


銀座と築地は近いなんて(≧∀≦)



東銀座の劇場から歩いて10分くらいで着いたし♪





わたくし、

お刺身は苦手ですが、


マグロだけは大好きです。

ネギトロとか超好物です////


子供か!?(笑)





「マグロ丼を食べに行くぞ」

に、釣られて築地へ。




逆光でわかりづらいけど、


でっかいマグロの看板(奥)と、

お茶目な増沢兄さん(手前)。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )

『アンテナ+』からの~

昨日は、

舞台本番の前に、

『アンテナ+』の収録やった~!



8月5日(木)
24:30~25:00

放送分です♪



POAROの大喜利イベントでの

びんびんGirlsの前説&物販の頑張りをお届けしま~す(○^∀^○)






そして、

今日の深夜も…


『アンテナ+』放送やね♪


今日の放送は、

『落語の蔵』特集!!!


超!A&G+
http://www.agqr.jp/


よろしくっ

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

本日、4ステ目!

舞台本番中に誕生日を迎えてみたいです。


なぜかタイミングが悪く、

本番中には誕生日がきません。


サプライズされてみたい(笑)




本番中の25日に誕生日を迎えた

ラッキーボーイぐっちょす君です♪


良い笑顔やねぇ////


おめでとう!!!!!




周りに纏わり付いているのは…

今回の主役 増沢兄さんと
キーボードの南の兄さまです♪



みんな素敵です(≧∀≦)



今日を入れて、

あと2回しかない!!!

是非、観に来てね~☆



今日は

開場18:30~
開演19:00~

です!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ガールズトーク♪

舞台後は、

だいたい共演者の方々と飲みに行ってます♪



あと一緒にいられるのも30日まで…


と思うと妙に淋しくて、

ついつい飲みに行きたくなるのです(笑)




この写真は、
一昨日の飲み会の♪


ルミ&ナナ

Wキャスト~~


途中からもっと人数増えたけど、

はじめはこの4人で、

ガールズトークしてました(○^∀^○)


左前から
ナナ役みずたに ちひろちゃん
ナナ役ふじさわ ゆりちゃん


右前から
ルミ役ふじた ゆみこ
ルミ役ふち まやこさん

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

野菜チップス///

あつーい。



明日から、

お母さんが大阪からやってくるから、

気合い入れて部屋を掃除してたら、

汗だらだら~~~~

サウナかよ!?


ってくらい汗が出たわ。


水分補給しなきゃ~~~



今更やけど扇風機出した(笑)


でも…扇風機じゃ追いつかない暑さやね。


皆さんも
熱中症には気をつけてm(_ _)m





今日は、

自分の出演がないけど、

舞台裏のサポート役として劇場に向かってますっ



たいして役には立てないけど、

みんなを舞台袖から応援するんや!!!!





昨日、

5月の舞台で共演した柿田律子嬢が観に来てくれたん♪

差し入れで、

ヘルシーな野菜&果物チップスをくれたん(≧∀≦)


わたくし、

チップス大好きよっ


しかもこれめちゃくちゃヘルシーやん!!

ダイエッター由美子には、ありがたい一品////


小腹が空いた時は、これやね♪

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

3ステ終了!

3ステも無事に終わりました~(^O^)/



昨日は、

本番中にハプニングが続出して、

舞台裏でワタワタしてたけど、

みんなで力を合わせて
ハプニング乗り切ったで!


みんなプロですから(○^∀^○)


詳しくは、
終わってから書くね~



今日は、

特にハプニングもなく
無事に幕が閉じました♪



ハプニング、
あったらあったで大変やけど、

終わってみると、
いい思い出になるよね(笑)

話のネタというか。






さてさて、

今回ウチは

おっとりなお嬢さま劇団員の役やから、

長い髪の毛ウィッグを着用してます////



だいぶ素の藤田とは、

キャラが違うから、

本性を知ってる人が見たらププッと笑えるだろうし、

知らない人が見たら…

普段もこういう子なのかな?

と騙せると嬉しいです♪




残り2ステ!!!

楽しみまーす♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

『アンテナ+』から(≧∀≦)

でっかい素敵なお祝い花を頂きました!!!



感激です!!!


ありがとうございます!!!!!

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ