富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

6月28日(土)カースポット前橋・吉岡

2014-06-26 17:13:38 | スバリスト

               Scimg3029

今週は、沼田市から金井圭太さんにお越しいただきました
娘さんのはんなちゃんも一緒に来ていただきました


奥利根ワイナリーの代表取締役を務めたらっしゃる金井さん
県内のワイナリーは、3箇所しかないそうで
小規模ですが、ぶどうの栽培から醸造までの工程を全部管理しているので
おいしいワインが出来上がります


写真に写っているのが、奥利根ワイナリーで育てられたぶどう100%の「I’m 」シリーズです
左から、赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインです



配達にもご使用いただいているのが、こちら

               Scimg3027

レガシィ アウトバックです
一目惚れでご購入いただいたレガシィですが
車庫が高く、雪道にも強いと大切にお乗りいただいております



ワイナリーは工場見学ができたり、ランチがあったり
気軽に楽しめるテイスティングルームなどもあります


詳しくは、番組をお楽しみに


最新の画像もっと見る