富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2012年3月31日(土)  カースポット桐生

2012-03-30 10:46:04 | スバリスト

              Sdscf1146

今週は、桐生市から新井千加志さんにお越しいただきました

「暮六ラーメン倶楽部Ⅱ」というラーメン店を経営されている新井さん 

以前、桐生市内で経営されていましたが、1年ほど前からみどり市大間々町へ本拠地を移し、

自家製にこだわってご提供いただいております

                 Sdscf1150

 一番人気はおろちょんラーメンだそうですが、新井さんのオススメは、「ちゃーしゅーめん」や

ちゃー丼(チャーシュー丼)とのこと チャーシューが大きくてとっても美味しそうですよね

そんな新井さんの愛車プレオは、仕入れなどに使用されているそうです

新井さん、お仕事の相棒である愛車のプレオ、これからも末永く大切にお使いくださいね

                Sdscf1149

みなさん是非1度、「暮六ラーメン倶楽部Ⅱ」へ足を運んでみてください

                Sdscf1148

奥様と色違いのTシャツを着てお越しくださいました 新井さんを担当させていただいている桐生店の

尾花セールスと山田アナを交えて、記念の1枚です

                 


最新の画像もっと見る