富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/10/15  カースポット桐生

2011-10-13 19:04:55 | スバリスト

     Sdscf8994

今週は、太田市から柳田勝秀さんにお越しいただきました

「柳田紙器」というパッケージ総合会社の社長さんでいらっしゃる柳田さんの愛車は、

今年の9月にご購入いただいたばかりのレガシィアウトバック Sパッケージリミテッド

主にプライベートでお使いいただいているそうですよ

シルバーのボディカラーが柳田さんにとてもよくお似合いでした           

       Sdscf8993

そんな柳田さんの、愛車をご購入いただいた理由に、みなさん大注目です

良き相棒として末永く大切にお使いくださいね

       Sdscf8995          

※上の写真は、左から山田アナ・柳田さん・担当セールスの太田50号店 金子セールスの1枚です

(柳田さんが首から下げているSTIのネックピースにもご注目ください


最新の画像もっと見る