富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/7/23 カースポット桐生

2011-07-21 20:55:57 | スバリスト

    Sdscf8505

今週は、桐生市織姫町から四方田良子さんにお越しいただきました

四方田さんは、「おりひめ医院 通所リハビリテーション」にお勤めで、

今回お勤め先で使用されているサンバーバンをご紹介していただきます

埼玉ご出身の四方田さん毎日、約1時間かけて通われているそうですよ

トランスケアシリーズのサンバーバンなのですが、車椅子をそのまま荷台に積めるのが

非常に便利!とお話してくださいました

そんな四方田さんご自身のおクルマは、なんとフォレスター5年ほど乗られているとのこと

ご自身のフォレスターも、サンバーバンも、末永く大切にお使い下さいね

     Sdscf8507

【おりひめ医院 通所リハビリテーション】

http://nttbj.itp.ne.jp/0277479747/index.html


最新の画像もっと見る