富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

4月20日(土)カースポット前橋・吉岡

2013-04-18 17:42:12 | スバリスト

          Scimg2116

今週は、前橋市から小野雅浩さんにお越しいただきました
以前にも番組にご出演していただいた小野さん
バザール前橋での収録にお越しいただいたことがあります
そのときには、インプレッサSTIにお乗りいただいておりました
他にも、レオーネやアルシオーネ・R2にもお乗りいただいていたスバリストさんです


今回は、小野さんの愛車ステラ カスタムRSでの登場です
使い勝手の良さを重視してこのお車をお選びいただきました
アイドリングストップ機能が付いているので、燃費も良いとご満足いただいております





          Scimg2118

小野さんは、「スポーツサイクルイチカワ」という自転車屋さんの店主をされています
最近は、スポーツ走行や長距離走行向きのロードバイク
さらにドロップハンドルのものが人気だそうです
ご趣味や日常で使用する人、最近はかなり増えているそうです

定期的にサイクリングをしながの講習会を開いているので、気になる方は是非「スポーツサイクルイチカワ」へ
足を運んでみてください  ⇒ http://www16.ocn.ne.jp/~chikawa1/


最新の画像もっと見る