富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/4/23 G-PARK伊勢崎

2011-04-21 19:12:04 | スバリスト

Sdscf7986_3

今週は、伊勢崎市から畑山季広さんにお越しいただきました

伊勢崎市連取町にある「焼肉本舗 わっしょい」にお勤めの畑山さん

以前、野球とラグビーをされていたとの事で、とてもガッチリした体と

とっても素敵な笑顔が印象的でした

「わっしょい」というお店の名前は、お祭りをイメージして付けられたそうで、

店内も若い従業員で活気の良い店舗づくりに取り組んでいらっしゃるそうですよ

山田アナと畑山さんに、お祭り気分になっていただき、「わっしょい」ポーズで写真をパシャリ

Sdscf7987_2

愛車のレガシィのボディカラーと、畑山さんの服装がベストマッチですね

これからも末永く大切にお使いください

Sdscf8009_2

《焼肉本舗 わっしょい》

伊勢崎市連取町1257-1  TEL0270-61-8629

焼肉食べ放題のお店ですが、単品で注文することも可能とのこと

ぜひ1度、足を運んでみてください


最新の画像もっと見る