富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週は、スペシャルゲストの登場です!!

2018-09-21 10:47:43 | ゲスト

 

 

今週はスペシャルゲスト新井敏弘選手の登場です

今回は特別にアライモータースポーツで収録させていただきました

 

先週末に開催された、全日本ラリー選手権第8戦「RALLY HOKKAIDO」の結果報告です

ちなみに北海道で使用したのがコチラ 

 

グラベルで4連勝中の新井選手

北海道も勝つと今シーズンのグラベル5戦全勝というところでしたが、

惜しくも2位という結果となりました

 

優勝こそ逃しましたが、アクシデントがあったものの、

すぐに挽回し優勝まであと一歩でした

 

全日本ラリー選手権も残すところあと2戦

みんなで新井選手を応援しましょう

 

 

今週も放送をお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。