富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/11/5  カースポット前橋・吉岡

2011-11-03 16:20:14 | スバリスト

   Sdscf9080

今週は、栃木県足利市から小林和宗さんにお越しいただきました

社会科見学も兼ねて、奥様と娘さんも来てくださいました

病院にお勤めの小林さん お仕事には電車で1時間半かけて通勤していらっしゃるとか

愛車のレガシィは、主にプライベートで使用されるそうで、スキーや渓流釣りに出かけられるそうですよ

とってもアウトドアな小林さんの愛車レガシィは、なんとマニュアル車

ずっとオートマ車に乗っていたそうなのですが、雪道は絶対マニュアルが良い!とご友人に勧められて、

マニュアル車にされたそうです これからも末永く、大切にお使いくださいね

    Sdscf9082

山田アナと、担当セールスであるカースポット前橋・吉岡の唐澤マネージャーも

加わって、記念の1枚


最新の画像もっと見る