富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

撮影の裏側・・・

2012-07-08 17:31:06 | ブログ

みなさん、こんにちは
じめじめとした日が続いてますね・・・

さて
レッツゴーカースポット撮影中の「Uカーレンジャー」を各中古車店舗ごとにご紹介いたします


カースポット太田
Uカーレンジャー グリーン ⇔ 竹内さん

                  Scimg3849

サービス精神旺盛なグリーン 竹内さん
撮影の合間にたくさんポーズをとってくれます
セニョールのぼうしを借りて暑さ対策ですね(笑)



カースポット前橋・吉岡
Uカーレンジャー ピンク ⇔ 霞さん

                  Scimg1086

6月の放送から少しリニューアルした『レッツゴーカースポット』をお送りしておりますが・・・
リニューアル後のトップバッターは霞さんでした
同時にクールビズスタイルでの登場もトップバッターの霞さん
キリッと、ビシッときめていただきました



G-PARK伊勢崎
Uカーレンジャー レッド ⇔ 石井さん

                  Scimg1108

マイクをつけてる石井さんを激写
慌ててポーズをとろうとする石井さん
油断しているときこそ、シャッターチャンスですね



カースポット高崎
Uカーレンジャー イエロー ⇔ 野澤さん


                  Scimg1120

撮影のリハーサルをしている山田アナと野澤さん
山田アナに呼ばれて駆け寄る野澤さんがとてもCUTEな1枚です
その様子をわが子を見るかのように眺める中古車課長・・・



カースポット桐生
Uカーレンジャー ブルー ⇔ 新山さん

                  Scimg1153

さすが山田アナ
新山さんのマイクの位置がずれてしまっていたのを見逃しませんでした
山田アナにマイクを直してもらっている新山さんは、なんだか照れくさそうでした(笑)



藤岡店
Uカーレンジャー ゴールド ⇔ 関口さん

                  Scimg3869

久々の収録に悪戦苦闘の関口さん
原稿を見ながら必死に練習している関口さんを心配そうに覗いている山田アナ
頑張りすぎた関口さんは、収録が終わる頃にはくたくたになっていました・・・



渋川店
Uカーレンジャー ゴールド ⇔ 関さん

                  Scimg1185

久々の再会に、ついつい2人の世界になってしまう山田アナと関さん・・・
見兼ねたディレクターさんが2人の世界から呼び戻します(笑)

『そろそろ撮影いいですかね?よろしいですかー?はじめますよー!!』
リニューアル後初登場の関さん、みなさんいかがでしたでしょうか



各中古車店舗の撮影の裏側はいかがでしたか
久々のご紹介で申し訳ございません・・・
これからは、もっとたくさん撮影の様子を更新いたします
メンテナンス研究所の撮影の様子も近々UPいたしますので、みなさんお楽しみに


最新の画像もっと見る