富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週のスバリスト!!

2015-05-07 16:56:10 | スバリスト

今週のスバリストは太田市から木村友香さんと内山愛子さんお越しいただきました
太田市にある、とんかつ屋さん「木村家」のスタッフさんです


富士重工の大泉工場のすぐ近くにあります
とんかつだけど、ヘルシー
秘密は番組を要チェック



木村家さんでご使用いただいているのが・・・

サンバーバン

たくさん積めて小回りの利くサンバーバンは
配達で大活躍

 

歴代乗り継いでいただいているサンバーバン
こちらは3月に納車になったばかりの木村家さんの新しい相棒です



放送をチェックし、是非おいしいとんかつを食べに出かけてください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。