富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは「イベント情報」!

2016-12-24 09:19:35 | イベント情報

 

今週はおもちゃと人形 自動車博物館より

伊藤 勝二さんにお越しいただきました

 

今回ご紹介いただいたのは

12/25(日) クリスマスに開催されるイベントです

 

 

高崎クラシックカーフェスティバル

高崎スズランの隣、もてなし広場にて開催されます

 

おクルマをオーナー様に持ち込んでいただき展示します

懐かしいおクルマから、見たことのないおクルマまで

いろんな年代のおクルマを見ることが出来ますよ

 

みなさん、ぜひ行ってみてくださいね

 

おもちゃと人形自動車博物館は大人から子供まで

家族みんなで楽しめる場所です

まだ行ったことのない方ぜひ冬休みを利用して

お出かけしてみてはいかがでしょうか

 

年中無休で営業中


とのことです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。