富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/8/27 G-PARK伊勢崎

2011-08-26 09:40:39 | スバリスト

     Sdscf8663

今週は、伊勢崎市から新井とみ江さんと窪田林雄さんにお越しいただきました

(株)ATCという塗装に特化した企業にお勤めのお二人

なんと社長さんと専務さんということなのですが、今回は社長さんである新井さんの

おクルマでご出演してくださいました自らハンドルを握られるという新井さん

女性らしく高級感がよりいっそう増すように、白のボディカラーに内装をアイボリー仕様にし、

木目調のウッドタイプパネルをお取り付けされたとのこと新井さんにピッタリのおクルマでした

専務さんである窪田さんもレガシィのワゴンにお乗りいただいているということですよ

これからも末永く大切にお使いくださいね

      Sdscf8664


最新の画像もっと見る