富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/9/24 カースポット前橋・吉岡

2011-09-23 10:15:38 | スバリスト

     Sdscf8872   

今週は沼田市から大島正義さんにお越しいただきました今回はレガシィでお越しいただきましたが、

他にもプレオとサンバーをお乗りいただいております 誰が何に乗るか決められておらず、

その日の用途に合わせてお使いいただいているそうですよ

サンバーはお仕事で、プレオは近場へ出かける際に、レガシィは遠出をする時に使用されるそうです

免許を取得してからずっとスバルのクルマを乗られてきた大島さん

ご趣味はボランティア活動や写真を撮ったりすること

奥様とお二人で「株式会社大島技研」という水道施設や建築などの設計・施工をするお仕事を

されているそうですが、お体に気をつけてこれからも頑張って下さいね

      Sdscf8873



 


最新の画像もっと見る