富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/10/1 G-PARK伊勢崎

2011-09-30 10:05:34 | スバリスト

     Sdscf8910

今週は、伊勢崎市から菊池健二さんにお越しいただきました

「菊もと」というウナギ屋さんを経営されている菊池さん

ウナギ屋さんと聞くと、ウナギだけ・・・というイメージの方も多いと思うのですが、

菊池さんが経営する「菊もと」は、サイドメニューもたくさんあって、お酒も豊富に

取り揃えていらっしゃるそうなんです

もちろんウナギも絶品!!!っと、担当セールスである伊勢崎日乃出店の

永井セールスが大絶賛しておりました

      Sdscf8911

そんな菊池さんが乗られているおクルマは、サンバーバン

仕入れや出前の際に使用されていて、お仕事の良きパートナーとして大活躍

しているとのこと これからも末永く大切にお使いくださいね

【菊もと】

●住所:伊勢崎市上諏訪町1227-17

●TEL:0270-24-0099

●定休日:火曜日

※みなさんぜひ一度足をお運びください


最新の画像もっと見る