富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2013年6月29日(土) カースポット太田

2013-06-27 18:03:48 | スバリスト

           Scimg2278

今週は、館林市から田村保さんにお越しいただきました
田村さんが経営される「三晃精機 株式会社」は、自動車の部品などを製造する会社です
昭和38年に創業され、今年で50周年を迎えます
安く大量生産できるのが特徴の会社です



そんな田村さんがの愛車は、『SUABRU XV』です
ボディーカラーはお洒落なデザートカーキです
スバルには、今までなかったボディカラーで、飽きがこなそう
ということでお選びいただきましたが・・・

ご存知の方も多いと思いますが・・・
このデザートカーキ
オートカラーアウォード2013で、見事グランプリを受賞したカラーです
田村さんの抜群のセンスが良くわかりますよね


普段は奥様がお乗りになっているそうです
使い勝手や乗り心地にもご満足いただいております

          Scimg2280

末永く、大切にお乗り下さい
最後に、担当セールス館林店の土屋とスリーショット

          Scimg2282

みなさん、放送もお楽しみに 


最新の画像もっと見る