富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

収録の裏側~inG-PARK伊勢崎~

2011-04-24 19:22:17 | ブログ

今週は、G-PARK伊勢崎での収録でした

Uカーレンジャーレッドの石井さんです

Sdscf7973

「僕は忘れませんよ、牧口さん」と一言

そう、実は先週の放送では、Uカーレンジャーピンクの牧口さんが

スカーフを身につけ忘れてしまったのです・・・・

みなさんお気づきになりましたでしょうか・・・

レッドの石井さんは忘れず装着

そして今回から原稿をはさむバインダーをレンジャー色にしました

Sdscf7976

山田アナのバインダーは変わりません(笑)

気持ちが高揚したレッド石井さん

カメラを向けた時に思わず訳のわからないポーズ

Sdscf7981

ウナギすくいのポーズでしょうか・・・

今週のクイズのヒントは非常に解りやすかったですね

Sdscf7997Sdscf7998

みなさんのご応募、お待ちしておりますよ

ふと、横を見たらまたいたんです、彼が・・・

Sdscf7983

絶対セニョールだって・・・

カフェのコーナーには、つなとり店の小林セールスがご登場

緊張のあまり、腹痛をおこしていたようです

Sdscf8002

ここでハプニング発生

Sdscf8005

誰かの携帯電話が・・・

犯人は・・・

Sdscf8006

腹痛をおこしていた小林セールスでした(笑)

メチャクチャ謝ってました

もちろんその後、彼の携帯は没収され、収録を再開

Sdscf8007

小林さん、お疲れ様でした(笑)


最新の画像もっと見る