富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

スパナくんを探せ!!【カートピア11月号】

2015-12-13 10:56:23 | スパナくんを探せ!

毎月恒例
スパナくんを探せ!!の時間です
更新が遅くなり、申し訳ございません・・・



まずはみなさん、カートピア11月号をご用意ください

ご用意いただきました、11月号のこちらのページ

 

※写真が見えずらく、申し訳ございません。。。

 

P.18-19の滋賀県高島市の紹介ページです

 

 

左のページ「P.19」の写真をよーくご覧ください
同系色でわかりにくいですが・・・
スパナくんがこちらに向かって手を挙げています


見つかりましたでしょうか

 

 

下の写真の石垣のところに
右端のほうをよーく見てみると・・・

スパナくんが

 

カートピア12月号も、各拠点にございます
点検でお待ちいただいている間などにでも、是非
「スパナくんを探せ」にチャレンジしてみてください 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。