富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2012年3月10日(土)  カースポット前橋・吉岡

2012-03-09 10:58:30 | スバリスト

            Sdscf1015

今週は、渋川市から堀地正良さんにお越しいただきました 

ラリー大好きの堀地さんです STIの上着を着て、ご出演してくださいました 

普段は渋川にある「錦光堂」でお菓子の製造をしている堀地さん

なんとスバル歴は20年 以前WRX STI に乗られていたそうなのですが、お子さんができる関係で

現在の愛車にお乗りかえされたそうです 

写真からお解かりいただけるように、堀地さんの愛車はもちろんカスタマイズされています

              Sdscf1014

STIのフロントスポイラーに、フォグランプをカスタマイズしています

フォグランプの色がとってもキレイな色をしていて、ボディカラーにとてもよく合っていました

そしてなんと、エンジンをかけるプッシュスタートボタンも、STI製のものに・・・・・!

              Sdscf1018

さすがです 以前乗られていた愛車に比べて物足りないのでは?との質問に、

「その代わり装備を充実させていますから」とおっしゃっていました

産まれて3ヶ月の息子さんには、将来BRZに乗ってもらいたいそうですよ

もしかしたら堀地さんのご趣味が影響して、ラリー選手になるかもしれませんね

              Sdscf1016


最新の画像もっと見る