富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

スパナくんを探せ!!【カートピア6月号】

2015-07-01 14:50:14 | スパナくんを探せ!

7月に入りましたので・・・
恒例の『スパナくんを探せ!』

 

みなさん、カートピア6月号のスパナくん
どこに隠れていたか、見つかりましたか


今回は少し窮屈そうに隠れていましたね笑”

 

 

それではまずはこちら

P18.19をご覧ください
写真がたくさん載っているページですが、この中にちょっと窮屈そうに隠れているスパナくんがいます

 

P.18の『遠野物語』とカッパ伝説の記事のページをご覧ください
スパナくんが隠れていそうなところがたくさんありますが
さらに大ヒント


真ん中のこの2つの写真に注目です




もう見つかった方も多いと思いますが・・・
ちょっと窮屈そうですよね

 

 

 

こんなところに隠れていました
7月号の答えを見てみると、「スパナくんはカッパに会えた」とのこと

 

 

 

7月号も各店舗設置してございます

今月号もスパナくん、探してみてください

 

 

それから・・・


7月7日(火)は、第一火曜日のため、定休日となります
6日、7日と連休となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが

お車のトラブルは SUBARU事故・故障受付センター(0120-25-2499)までご連絡をお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。