富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週のカフェのコーナーは、「エクシーガtS」について

2012-07-27 10:01:56 | ゲスト

                    Scimg1205

今週は、カフェのコーナーにスペシャルゲストをお招きいたしました
STIの渋谷直樹さんと、坂田元憲さんに「エクシーガtS」について詳しくお伺いいたします

渋谷さんは、サスペンションなどの設計を行っています
設計された部品を取り付け、テスト走行をしているのが、坂田さんです
クルマの開発に携わっているお2人にお話いただきますので
みなさんお楽しみに

みなさん、お手元に「カートピア 7月号」はございますか

                     Scimg1210

この写真、見覚えはございませんか
「カートピア 7月号」の6ページをご覧ください
両端に座っているお2人・・・
今週のスペシャルゲスト、渋谷さんと坂田さんです
みなさん、カートピアもぜひご覧になってくださいね

・・・ イベントのお知らせ ・・・

■モントレー in 渋川 「全日本ラリー選手権 第5戦」
  ・7月27日(金)~7月29日(日)
  ・渋川市総合公園
 詳しくは ⇒ http://www.montre.jp/

■スーパーGT 第4戦
  ・7月28日(土)/29日(日)
  ・宮城県 SUGOサーキット
 詳しくは ⇒ http://www.subaru-msm.com/2012race/sgt/rd4.html

どちらのイベントでも、「エクシーガtS」が展示されておりますので
ぜひ、足を運んでみてください

                       Scimg1207

STIの詳しい情報につきましてはこちらをご確認ください  http://sti.jp/product/exigats/index.html


最新の画像もっと見る